6月30日だよ〜🌙
うさぎちゃん🌙ちびうさちゃん
お誕生日おめでとう🎂💕

今夜セーラームーンミュージアム当たった方おめでとうございます🎉
楽しんできてくださいね爆笑

月野うさぎ💗ちびうさ生誕祭2022  を祝して飛び出すハート

今年のお祝い画像は
全身セーラームーンコラボのアイテムで
コスプレチュー

娘がいないので自分でちびうさをやって合成しました!笑


‪これさりげなく作った合成ですけど、合成したときに違和感が出ないようにポーズするのが難しくて‬

‪それぞれ30枚ぐらい写真撮りました無気力

‪ベストショットを選ぶのに時間かかりました凝視


‪ポーズの角度も原作らしさを引き出すのにこだわりました✨‬


そして思ったこと。

あー20年前くらいに撮影したかったなぁ〜

若さは合成ではカバーできませんw


お洋服全部 
PINKHOUSE CHELSEA
(ピンクハウスチェルシー)×伊勢丹セーラームーン

ピアス   PAMEO POSE(パメオ ポーズ)
 ×伊勢丹セーラームーン

ネックレス Q-pot.×セーラームーン

ブーツ   GU×セーラームーン💗

もしかしたら余裕でもっと超えているかもしれないけど、、10万円コーデしてみました愛


ウィッグをかぶるとコスプレ感強めなんですけど

ゴリゴリの私服ですニコニコ


https://twitter.com/rikaach1116/status/1026437993261805569?s=21&t=Ai_gQxkfhpY_jSaOG0i32A

 

 

生まれた時からセーラームーンが大好きで
セーラームーンは永遠の憧れだよ🌙

セーラームーンと素敵な出会いに感謝💗

明日から始まるセーラームーンミュージアム 
楽しみすぎるー! グッズ買いまくる💸
セーラームーンガチ勢🌙はこれが普通だよね昇天

今年も皆さんセーラームーンを盛り上げていきましょうねニコニコ




セーラームーンTikTok

https://vt.tiktok.com/ZSdKsrEW8/?k=1



劇場版美少女戦士セーラームーンCosmos楽しみだな〜🌙

アニメ化でコスモスが見れるの初だよ!感動で今から震えてるえーん💖