今年も財布がお仕置きされる6月に入りました!!

セーラームーンVansコラボ戦勝ち取ったりスタースター


カッコイイよ〜ラブ















今日Vansとセーラームーンのコラボグッズが販売されました!
Lizzie Armantoによる『Vans × Pretty Guardian Sailor Moon』コレクション!



私は発売前のPR写真を見たときは


これがいいなと〜思ってました


だけど、6月下旬から毎年恒例のセーラームーンイベントのグッズ大決戦があるわけじゃないですか!
大体100,000円から200,000円位使うんです。
そこへ貯金を蓄えておこうと思って
我慢だと


それにデザインはすごく可愛いんだけど、

普段ヒールかサンダルだからスニーカー履かないかなぁ〜。我慢だと


思っていたんだけど、、



朝起きたらセーラーチューブのグループLINEで

早速も、CODYと亜美さんがVans買った!?

と連絡が入り、購入品をいろいろ見せてもらいました!

2人は朝イチでもうとっくにゲットしていた早い!びっくり


それを聞いたら欲しくなってしまい、、


とりあえず実物を見に行くかと


気がついたら足が勝手にショップへ進んででいました。



うぉーキラキラキラキラキラキラ

店頭で実物を見たらこれは可愛すぎる!!


ヤバイ!こちらの2つに一目惚れした!



しかし!私のサイズがない!

別の店舗に在庫があるか見に回ったが

どこも売り切れていた。


そして取り置きができないと言う難問

誰かと手分けをしないとゲットできないんじゃないか。。


そろそろ父帰ってくるじゃないかと思い速攻父に電話をして、買い物を手伝ってもらいました!笑いキラキラキラキラありがとう父上様キラキラ




足のサイズが普段22.5センチなので

前後のサイズなら雇用範囲だなと思い

、在庫を聞いたところ23と23.5〜しかもう在庫がなく、23センチの白いハイカットの方購入しました!


黒は買えなくて残念だったけど1足買えてよかった〜爆笑


私、寝起きにこれは完売するやばいと飛び出して行ったんです。

頭ボサボサで素っぴんですごい汚いけど、とっさに着ていった服はセーラームーン!笑



何はともあれ欲しいものが買えてよかったです爆笑


CODYはこれを


https://twitter.com/codywatanabeent/status/1537644006628560896?s=21&t=mj7PhC6eFYCDA2HI4EJddQ

 

 

亜美さんは








この2つを買ったとのこと!キラキラ

https://twitter.com/ami_takeuchi11/status/1537733088398430208?s=21&t=mj7PhC6eFYCDA2HI4EJddQ

 

 

帽子とパーカーとリュックも狙ってたらしい!



他にも可愛いのがあったけどこれは履くのに

エスメロードくらい勇気が入りますな!笑





セーラームーンミュージアムに履いていくのが楽しみ〜!ラブラブ