Queen Elizabeth
Congratulations on your 70th anniversary.

I saw the news from Japan!


エリザベス女王在位70年

おめでとうございます!


エリザベス女王の式典すごかったなぁー!

日本のニュースでもたくさん取り上げられていたんですが海外のほうのニュースを見ると日本で報道されていないことも見れてすごく楽しかった!

お祝いパレードがとにかくすごかった!

イギリスにすごく行きたくなりました!

たくさんの国民から愛されてとっても素敵な国ですよね🇬🇧平和の象徴だと思いました🕊


コンサートがめちゃくちゃみたかったんですけどどこにも動画が出回ってないから見れず、

どっかで見れないのかな??


写真は私の大好きなパディントン❤️



どのくらい好きかと言うと子供の頃に買ってもらったピコと言うゲームで



ずっとパディントンと遊んでたので


パディントンで育ったと言っても過言では無いかもしれない!笑



そんなパディントンがですよ!


エリザベス女王と共演していた動画を見て

すごくテンションがあったよね!


女王も素敵だけどパディントンやっぱかわいいなぁ〜ラブ


それではイギリスへ気持ちを込めてお祝いのメッセージを書せて頂きます。


I can't speak English so I tried my best to write it

At the ceremony, two shots of my favorite bears, Paddington Bear and Queen Elizabeth, are lovely.

Blessing to the Queen of People
It was very good.



It was really great!
I want to go to England someday!

I wish Queen Elizabeth 's health.
Heartiest congratulations.