YouTube【田辺んジョニーの何よこれー!ちゃんねる】

久しぶりにキスマイチョット2で集まりました!雷虹







巨人 坂本勇人 選手の ものまね芸人
【 さかとも 】が愛媛へ移住を発表し、
さかともGに改名しました!

移住する前に、久しぶりにメンバーで集まり送別会をすることに!

さかともGはそのまま愛媛から帰って来ないのか?
ジャニーズアイドルKis-My-Ft2のものまねユニット【 #キスマイチョット2 】は解散になるのか?

はたまたすぐ帰ってくるのか?

そんな話もせず、プライベートをただ映しただけの思い出動画を2本アップです。





https://youtu.be/yw0KvlS7Qzc

https://youtu.be/F7klOgE7sxY


そして!5月16日17時30〜 【30分限定】

さかともGのYouTubeでプレミア公開します!

さかともGとりかっちがチャットに参加するよ⚾️

2人に話してみたい事、質問など何でもOK🙆‍♀️たくさんコメントしてね⚾️

https://youtu.be/_ybSyo9gPwA




【 さかともG YouTube】コラボ↓

#さかともG  @sakatomo7_3 
Twitter

#こうじろう 
Twitter 

#山脇セブンティーン 
Twitter
#伊藤忠義  @tadayoshi0618 (モンスター⭐︎ニート)Twitter

#永田佑輝  @nijyumensou (モンスター⭐︎ニート)Twitter

#田辺麗圭  @rikaach1116.monomane (元モンスター⭐︎ニート)Twitter


#キスマイ の#そっくりさん 達
#芸人 #ものまねキスマイ軍団 #ものまね