久しぶりの我ら便所隊です。

先日、便隊長に3年ぶりに会ったのだ
と言うのもコロナのワクチンを3回打つまでは会うのやめようとお互いに控えていたんだよ。

もちろん我らは今もかわらず しょっちゅう連絡とってたんだけどね!

コロナ禍の中、妊娠していたリトル便さんJr.妹が
無事に生まれもう1歳半になりました爆笑

はじめましてで可愛かった〜!
頭が良さそうだったぞ!ダディに似て良かったですな!笑

そして上の子
リトル便さんJr.はすっかり3歳になり生まれたばかりの時よりかなり成長したのでワイもびっくり!
子供の成長は早いですなー!

幼なじみであり親友の子供となると
まるで自分の甥っ子姪っ子のような気分になってしまい2人ともとっても愛くるしかったのだ!

便隊長はあった瞬間に、便さん久しぶりに踊ろうじゃないかとずっと言っていたのだ。

まさか子供の前であのダンスをするのかいベンさん?びっくり

そうだよ。べんさんたまゆらダンスをしようじゃないか。照れ

便所隊のことを知っている方は覚えているだろうか、映画版クレヨンしんちゃんの暗黒タマタマのたまゆらダンスの事である。

マミーになっても何も変わらない便屋でよかった爆笑
しかしその日は子供たちが走り回っていたので、我らはおとなしく子供たちと遊び楽しく過ごしました。

何かのタイミングができたらカラオケにも行きたいなぁ〜

ボボボーボ・ボーボボ 好きすぎて
カラオケ行ったら必ず
WILD CHALLENGERを歌う便所隊

ソフトンさんが出てきたらテンションがブチ上がり
like a PHATMANのフレーズをどちらが歌うか毎回譲り合うのが恒例の儀式だったのが懐かしいw