今から11年前


ちょうど自分が二十歳か21歳くらいの頃


美容室で働いている時に、小学生の頃からコンビだった便所隊を解散したので、

この先どうしようかな。とお笑い芸人であり占い師のLove Me Do さんことラブちゃんさんの占いに行きました🔮


占った内容はこちら。


美容師を辞めてお笑い芸人になりたいんですけど

どこの事務所に行ったらいいですか?


こっちはめちゃくちゃ真剣ですがラブさんからしてみると全く迷惑な相談!


プロの方なのでもちろん真剣に占っていただきましたが、占い以外でのアドバイスも頂きました。

〇〇事務所は行かない方が良いよ。

そこに行くと妊娠するから気をつけて!


なんちゅうアドバイスだ🤣笑

まだ20歳位だった私は真に受けてほんとにそこの事務所は行きませんでしたが。

もし行っていたら、妊娠して別の未来があったかもしれません!笑

行かなくてよかった!冗談はさておき、笑


25歳までにやった方が良い事を言われ、占いで診てもらった結果。

❶歌で仕事をしているよ。

❷地方でたくさん仕事をしているよ。

❸ドラゴンボールのものまねをするといいよ。

❹トリオになっているよ。

❺3..4..何回も解散するよ。

❻おじさんと組むよ。


え、、

❶当時は自分がめちゃくちゃ音痴なので、

歌で仕事をするの?歌手になるの?

❷都会に住んでるのに地方で仕事なんかしたくないよ。

❸あれ。子供の頃からパンちゃんの声ものまねできるなぁ〜。

❹りり便所以外考えられないんですけど〜。

❺マジかよ。

❻えー!おじさんは嫌だなぁ!


当時はこんなふうに思っていたのですが、

今思うと、ものまね芸人としてアイドルのものまねをしていたので常にトリオで歌とダンスで地方にたくさん行き仕事をしました。

そして今はドラゴンボール芸人のパンちゃんをやっています。

❶〜❺までがすごく当たっていました。


❻はおじさん風の見た目に見えたけど1歳年上の永田のことだったのだろうか?😳


当時おじさんは嫌だと言っていたけど

10年経った今、私はおばさんです。

同い年と組んでもおじいさんと組んでることになる?笑


それともほんとにおじさんと組むの?


占ってもらったことを参考に

自分がその後そうなるようにあちこち足を運び活動をしていきました。

その結果として今があります。


ちなみに、まじでラブさんすごいなと思ったのは、

私はフライデーされた人から25歳の時ナンパされていたのですが、回避できていたことです!笑

その事務所に入っていなくてよかった!笑