私が出演させて頂いている
YouTube番組 GuuGooチャンネルで
以前知り合った

モデルの斉藤アリスさんと昨日は1年ぶりにお会いしましたラブラブ



アリスさんご結婚おめでとうございますピンクハート
旦那様。穏やかで優しくてすごく素敵な方だったよー指差し愛
アリスさんと雰囲気がとっても似てました昇天キューン

昨日は収録ではなくて
完全プライベートでお食事会爆笑ナイフとフォーク

TOKOSIE channel でアリスさんが紹介された
建築家 日高海渡さんのご自宅でお食事会を開いて頂きましたナイフとフォーク

何とキラキラ
日高さんの手作り料理でたくさんおもてなしをして頂きました!

これが男性の手作りですか凝視

ひょえー!!凄すぎた!!


とってもおしゃれなおご自宅で、

玄関から入った瞬間に本当にここはお家ですか?高級レストランではないんですか?

と言うような貸切レストランの雰囲気でした!

おしゃれかつ美味しすぎて素敵なお店で食事をしているような感動よだれキラキラ


これ全部!日高さんが作った手作りなんですよ!!

生ハム



鯛とアボカドのカルパッチョ


タコのマリネ


チーズとマッシュルーム


日高さんが我々が食べたり飲んでいるしている間に、タイミング良く、一生懸命どんどん作ってくださっていました凝視キラキラ


エッグドポーチって何ぞや無気力

私は普段料理を全くしないので、

作っているところ横で見せて頂きいろいろ教えて頂きました!



好きなだけ飲んだ最後にシメで出てきたのはこちら!



洋風水炊き凝視何よこれー!!


超豪華な大人アリスのティーパーティーや爆笑シャンパン赤ワイン白ワイン


めちゃくちゃ美味しかったですよだれ


どれもおしゃれな味でまた食べたいなぁ魂が抜ける飛び出すハート



お料理も美味しすぎるしお酒もおいしすぎて

ワインとシャンパンがどんどん空きましたシャンパンロゼワイン






日高さんたくさん美味しいご飯とお酒を
ご馳走して頂きシャンパン赤ワイン白ワインステーキサラダ
ありがとうございました爆笑

アリスさんにも久しぶりに会えてすごく嬉しかったし、みんなで会話した内容が楽しすぎて最高の1日でしたニコニコ

建築リノベーションの紹介YouTube番組 
【TOKOSIE channel】
日高海渡さんのお宅に斉藤アリスさんが取材した動画はこちらウインク
斉藤アリスさんが書いた記事ですキラキラ
日高海渡さんも映ってますよウインク
https://tokosie.jp/renovation/7019/


斉藤アリスさんのInstagram

数少ないグルメ著名人として
おしゃれなカフェなどを巡ったり本も出版されている超美人な憧れのモデルさんです昇天ラブラブ

https://instagram.com/cafeali?utm_medium=copy_link



飲みやすくて美味しかったピンクハート

ここから買えるよ白ワインシャンパン



GuuGooチャンネル


実は1日でまとめ取りしていたのでアリスさんとはこの1回でしか収録したことがありませんでした〜!

この日でとっても仲良くなれて嬉しかったです爆笑



(1年前のGuuGoo収録の写真)


https://youtu.be/c-bNz-uTd6k


https://youtu.be/GRgC93tEBlc



https://youtu.be/LPDoNG4RI8c


https://youtu.be/GNut8wIVBgg