今日は久しぶりの

ブリクエの収録でした🎲


今年初の収録だったから、皆んなに会うのも久しぶりだったので凄く楽しかったですニコニコ


この年になって手作りのバレンタインチョコを作る機会が来るとは思ってもいませんでした🍫


ちなみにこれはただのチョコじゃありません🍫

サイコパン降臨よだれ


バレンタインって楽しいなぁウシシ



今回もゲストには

橋山メイデンさんに来て頂きましたスター



https://twitter.com/hashiyamamaiden/status/1493141059521900547?s=21

 

 

皆んなにあげたバレンタインチョコを

ほんの少しだけ公開(ネタバレしないようにモザイクで)






我ながら上手くできていると思う!


バレンタインこそいたずら心が必要だよねウシシ


皆んな最高の反応ありがとう!楽しかったなー!


作りがいがありましたウシシ


ネタバレになるのであんまり書けないけど 

シュイちゃんにも本当はあげたかったけど、

母乳中🤱に食べていいのかわからない

ヤバい食材が入っていたのでまた今度おいしいやつあげますにっこり




ブリクエの放送を楽しみにキラキラ



写真がぶれているわ。ブレクエだ!笑

https://youtu.be/TnAlwo_yPRg



ちなみに最後のバレンタインはこんな感じ

3年前かな?



手作りや市販も良いけど

やっぱり


友達と外食でおいしいチョコレートを食べたいよ🍫ww




https://www.instagram.com/p/CZ7AWhFpzuq/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/CZ7B-QhJytx/?utm_medium=copy_link


https://www.instagram.com/p/CZ7JE6PvWpy/?utm_medium=copy_link


https://www.instagram.com/p/CZ7LmVLvf8C/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/CZ7MegmPLMx/?utm_medium=copy_link



ブリクエ

https://youtu.be/0j_JbUataOw


https://youtu.be/GtucDrtB6XQ