おっはー!!

フットワークが軽くてアクティブだった私も
コロナの世の中になってから
すっかり引きこもりになって早2年ふとん1

(嘘つけ!友達と遊んで外出してるじゃん!
ブログに乗っけてんじゃんと思われますが)
実際は仕事帰りとか何かの外出ついでの
1.2時間でお茶してるくらいなんだよ。
こんなご時世なもんで

本当はディズニーやUSJに行きたいしー
美術館に行きたいしー
釣りがしたいしー
競馬にも行きたいー

なのでかなり引きこもってる気分なんです無気力

更に出かける事もそうそうなくなったので
髪の毛に対する美容意識も低くなって

美容院には行かないわで
ずっと自分でセルフカットカラーしちゃってますww

本題に入りますがずっと部屋にいるもんだから

私服よりもパジャマで過ごしている時間の方が断然に長くなってしまったんだけども


皆さんパジャマって

どのぐらいのタイミングで捨ててる?


私これ

一昨年の誕生日に買ったやつまだ着てるんだけどww


特にシミとか毛玉とかもまだないので

捨て時が分かりません




一般的に皆さんパジャマは何着持ってて

どのぐらいのタイミングで捨ててるの?


コメント欄で教えてくれたらうれしいです!


では今日は祝日ですが

外も雪で寒いので

おうちを暖かくして今日も引きこもります。


皆さんもお体に気をつけて素敵な休日を

お過ごし下さいませ〜!