2014.6.4 

友達の誕生日に鎌倉へ
報国寺に行ってきました



竹林に凄いパワーを感じました!

パワースポットなのかな?

パンダだったらたまらなく嬉しい場所だよね!笑

竹を凄い感じた!笑






竹林を観ながらお抹茶を頂くのは清々しい。


一边看竹林一边喝抹茶的感觉很清爽。



紫陽花がすっごく綺麗


友達の大好きな花です。


友達はとても喜んでいました!






#HokokujiTemple  #Takedera 
It is refreshing to have matcha while watching the bamboo grove.

#鎌倉 #しらす丼



香港から来た友達に観光旅行で日本の文化を紹介しました。



I introduced Japanese culture to my friends on a sightseeing trip of my friends from Hong Kong.
🇯🇵🇭🇰

我向一位香港朋友介绍了日本文化。

香港の友達のスティーブン 鎌倉を凄く喜んでいました!


夜は原宿に移動













#Japanesefood 
#Kamakura #镰仓 
#Shirasudon


#Kamakura #镰仓 
#抹茶  #田辺麗圭 @rikaach1116