私がお笑い芸人になろうと思ったきっかけが

小学生の時のバラエティー番組でホリケンさんを見て憧れた事です。


小学生の頃両親が離婚してちょっと暗い生活を過ごした事もあったのですが、


そんな時

同級生にめちゃくちゃひょうきんな子がいて


幼なじみであり親友もホリケンさんが大好きでお笑い芸人になろうよ。

と言ったのがきっかけで、小学校5年生の時にコンビを組むことになりました。


連れション仲間だったので

コンビ名は【便所隊】


大人になってからお笑い事務所に入ろうと宣材写真を撮りました。


ボツになった10年前の宣材写真を大公開



どーもー!👏👏

アンタのケツ拭いてやろうか!?

便所隊です!












これじゃ肉便様を想像させられてしまう。

我々がやりたいのはエロではなくてポップなのだ!

これじゃぁ、売れないねぇ〜便さん。

そうだねー。便さん。 ってなって



結局これになりました


どーもー!👏👏

アンタのケツ拭いてやろうか!?

便所隊です!


ヨロシコ!ヨロシッコ!ゲー🤮


どの道、売れなかった。


べんべん!流れて解散!草