今日は渋谷のよしもと劇場へ


1年ぶりのヤジマリー。Entertainment


「Jワールド2022~真冬の少年ワンダーランド~」を見学させて頂きました爆笑


2.3年間は私もライブに出させて頂いていたので、初めて客席からステージを見させて頂きました!




ヤジマリー。さんの考えたネタやパフォーマンスは細かいところまでジャニーズ愛が半端なかったです!



今日のライブは本当に楽しかったです✨

歌にダンスにお笑いのエンターテイメントであっという間の1時間でした!


笑いだけじゃなくて歌もダンスもかっこよかったです!


アラシズムを引っ張っている本日は晴天なりさんはメンバーが集まらなかったら対策を練ってめっちゃ頑張ってるんだなーって思いました!

相変わらずかっこよかったなぁ!

みよこさんもキサラで磨き上げた櫻井くんの顔芸がすごかった!


塩崎くんもNEWSのものまねができなかったから、新しいことやってたぞ!偉いな!

https://twitter.com/isutsukueyome_s/status/1479758476067110917?s=21

 

 

久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったです。


そして1番印象に残ったのは

DB芸人でもお世話になっている

ツクロークンさん


ダンスがキレキレでジャンプ力が高すぎる身体能力の高さにびっくり!

ギャップに笑いが止まりませんでした!


48歳のジュニア!ツクロークンさんすげえなぁ!

一生懸命ダンスを練習されて頑張っていたのが伝わります!

そして黄色のペンライトを振っているお客様がいっぱいいました。


私は久しぶりすぎてうっかりしていて、ペンライトの存在を忘れちゃっていましたw

https://twitter.com/marathonman7345/status/1479939386481713152?s=21

 

 

また次回のヤジマリー。Entertainmentライブ
が楽しみですキラキラ



そしてライブ終わりは

ツクロークンさんとHEY!たくちゃんさんのラーメン屋さん鬼そば藤谷に行きました!



ABChanZooのジャニマネレストラン出演メンバーだ!

懐かしいです!


今日は3階の

onisobafujiya ~PREMIUM~の方へ


HEY!たくちゃんさんが丹誠込めて作った


ロブスター味噌ラーメン🦞🍜


丸ごとロブスターが入っていて

めちゃくちゃ美味しかったです爆笑


土日限定メニューのラーメンだからタイミングよく食べれてよかったー!初めて食べました爆笑


次はぴっかり高木さんも一緒にまた行こー!



https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13237013/top_amp/



https://youtube.com/c/TochigitvJp3ch