今年も残すところわずかとなりましたね!


今年もたくさんDB芸人でお世話になりありがとうございました龍

皆さん良い年をお過ごし下さいね龍



今年一年を振り返ると私にとって嬉しいことばかりキラキラ


まずは4月 企業案件で私の大好きな

美少女戦士セーラームーンのYouTube番組を作らせて頂けたこと。




4月からプロジェクト開始して月野うさぎバースデーの6月30日に放送できました!



そして7月 
ジャニーズものまね芸人として念願の夢が叶いました!



私がものまねさせて頂いている
Kis-My-Ft2さんの前に
ついに!偽藤ヶ谷くん現る{emoji:笑い泣き}キラキラ
御本家のdTV配信の番組に出演させて頂きました

https://www.instagram.com/p/CSyCKkGhL_0/?utm_medium=copy_link


解散した元トリオのモンスター⭐︎ニートで夢を果たしたこと




11月 初ドラマの収録に参加させ頂いたこと




ずっとものまねさせて頂いている前田敦子さんとの共演です!


↑私の宣材写真w


ドラマはものまね芸人としてではなく

今回は田辺麗圭として出演させて頂きました。


あっちゃんに初めて挨拶したとき、

ものまねさせて頂いてます。って恥ずかしくて言えなかったんだけど


ドラゴンボール芸人のパンやってますりかっちです。

って挨拶したら

【あ!ドラゴンボールの!団体でやってますよね?知ってますよ。見た事ありますぅ〜】って言って頂けて、スーパーサイヤ人3になれた時くらいめちゃくちゃ嬉しかったです!爆笑


そしてあっちゃんからもらったお菓子



2021年の私ヤバくないか?びっくり



12月 R藤本の水曜はじけてまざれ!越SUPER YOISHO

で はじまTHE Wで2冠を取ったこと👑






私の高校の卒業アルバムでアイデンティティ見浦さんが大爆笑してくれていたこと




絶対売れて地上波で卒アルを出してやる!笑



そして1番のビックな出来事は!!


「まろに☆え〜るTV超 」

天下-学力テスト!!でこれ以上の記録が叩けないような成績を収めた事です!笑





ベジータに便所隊とフリップに書いてもらったことが一番嬉しかった1年でした爆笑



現在GyaO!ととちぎテレビ公式YouTubeで放送中

見てねルンルン


来年も田辺麗圭ことりかっちをよろしくお願いしますトラ



https://twitter.com/rfujimoto/status/1476547660966473728?s=21

 

 

https://youtube.com/c/TochigitvJp3ch