こんばんはー!

今日は皆さんいかがお過ごしでしたか?


世間はすっかりクリスマスモードクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンプレゼントサンタ誕生日帽子トナカイ


街がとにかく混んでましたねびっくり


クリスマスとは全然関係ないけど

私はアニメドラゴンボールで

幼少期のピッコロ(マジュニア)が、

どっかの家族の誕生日を破壊してしまうシーンが強烈すぎて、クリスマスが来るたびにそれを思い出します笑い泣き


家族団欒でそんなことされたらたまったもんじゃないよね!

でもきっと今日の街の混雑を見て破壊したくなる人もいる事でしょう!笑



そんな私は仲良しのものまね芸人寛香ちゃんと

クリスマスQ-pot.お茶会スイーツジンジャーブレッドマンコーヒーピンクマカロン



さすがQ-pot.さん今年のクリスマスアフタヌーンティーもめっちゃくちゃかわいくて豪華だった{emoji:ラブ}





この小さなスノーマンの雪だるま

ピスタチオのケーキがめちゃくちゃおいしかった{emoji:ラブ}



こっちは今年初のスノーマンケーキ雪だるま




私たち、あまり甘い物が得意ではないんですが、レモンのケーキはさっぱりしていて食べやすくて美味しかったよー🍋



ティーはごめんなさい!私達には甘すぎた!笑い泣き

でも可愛くて写真映えするからまたメニューで続いたら絶対頼む!🧸笑


一生懸命食べてる時の寛香ちゃんずっと可愛かったわ〜{emoji:もぐもぐ}


大切な友達と一緒に過ごすクリスマスっていいね爆笑

素敵な空間でとっても楽しかった〜ジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベル

いっぱい写真撮ったよ爆笑









それでは皆さんクリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子サンタプレゼント


明日は良いクリスマスをお過ごし下さいウインク




この後23時30〜

寛香ちゃんはニセ明石家娘サンタ

やるのかなぁー?

寛香ちゃんのポコチャ登録宜しくね🦌クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ

@hiroka_mimics


寛香Amebaブログ🍀

https://ameblo.jp/hiroka-monomane/entry-12717280111.html



私が出演している

まろに⭐︎え〜るTVー超 

天下一学力テストGyaO!で無料配信中流れ星

https://gyao.yahoo.co.jp/episode/%E3%81%BE%E3%82%8D%E3%81%AB%E2%98%86%E3%81%88~%E3%82%8BTV%E8%B6%85%E3%80%80%E3%81%BE%E3%82%8D%E3%81%AB%E3%81%88%E3%80%9C%E3%82%8BTV%E8%B6%85%20%2359%E3%80%80%E5%A4%A9%E4%B8%8B%EF%BC%8D%E5%AD%A6%E5%8A%9B%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%81%EF%BC%81%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%93/61c2e132-1022-4c27-b50e-ac80029db11c