カンフーの稽古帰り大食いブログ


連日またハンバーグかいな!笑



前日の夜ご飯はハンバーグを食べたのに


次の日お昼からまたハンバーグが食べたくなり

友達のさおりちゃんと

ちょっと遅めのランチおねがい


私はハンバーグでさおりちゃんはあんみつパフェを食べたよ。


ハンバーグはシチューの様なデミソース味

フルーツサラダも五穀米もすごく美味しくて

最高でしたなぁラブ



あれま大食いのさおりちゃんが

これだけで済む?って思うじゃん?


この前に私たちは

それぞれユッケジャンクッパとキンパ海苔巻きを食べてからのこの店に来たんですもぐもぐ


ドンダケ大量の米を食べるんだ!笑



からの夜は人生初のギリシャ料理を食べました!


新宿 丸井から銀座 東急プラザへ移動


これだけ聞いたら

何かをすごい買い物をしているかのように思われるかと思いますが

何も買わずただただ 夜飯を求め!笑



おや!またハンバーグか?


と言いたいところですが羊のお肉

ラムを食べました爆笑

ホロホロに崩れて口の中で一気に溶けたよー



そしてこれはチーズ🧀🫕


焼いたチーズを切って食べて斬新だった!



そしてこれもチーズの入ったサラダチーズ


ちょっとしょっぱめのチーズが本来ならワインとかとめちゃくちゃ相性が良い料理だと思うんですが我々お酒を飲まない人なのでとにかく食べましたw


全部おいしかったなぁ爆笑


1日で食事にドンダケお金使うんだと言うぐらい贅沢をしてしまっていたんですが

こんな日もいいよね照れ




https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13192904/dtlmenu/?menu_type=1