私こそ孫悟空の初代孫!パンちゃんよ!
 
   
  ドラゴンボール家系図
牛魔王
 |
チチ  一 悟空      ミスターサタン ー ミゲル
      |                                 |
 悟天       悟飯 一 ビーデル
         |
                               パン
                                  |  
         |
                        悟空Jr.(玄孫)


私の旦那さんは誰よこれー!


ということで、


12月15日(水)20:30〜

ニコ生「第608回R藤本の水曜はじけてまざれ!越SUPER YOISHO」に出演します!


え〜嘘でしょー!DB芸人ヒロイン対決?

大好きなお婆ちゃんと戦うの!?

パンVSチチ



 


かっこいいデザインの写真ねー!

朝起きたら(昼過ぎ)ツイートされてて嬉しかったわ〜!爆笑


作家さん作ってくれてありがとう!

孫家の家宝にするわよ爆笑


 第608回R藤本の水曜はじけて​まざれ越!SUPER YOISHO今週もこの時がやってきた!第608回R藤本の水曜はじけてまざれ越!SUPER YOISHO!地球のクソったれども、待たせたな~ベジータだ!今週も面白いリンクsp.live.nicovideo.jp


勝った方が遊園地に連れて行ってもらうわよ❗️


もう勝負は始まってるわよ!

絶対見てよね!🐉

 

それにしても再生数が稼げそうなサムネイルだわ‼️