父親がケンタッキーを
2セット買ってきてくれた爆笑

今だけおまけでついてくる
スヌーピーマグ気になってたんだよね!

ランダムで4種
何が当たるかなおねがい




開けて見ると





まさかのダブったびっくり



父 これじゃ〜違いがわからねぇじゃん。
  名前書くか。


父親と2人暮らしでペアマグカップびっくり



パチンコは負けて
マグカップは同じのを当てて帰ってきました!キョロキョロ


ケンタッキーって本当においしいよね爆笑

父親いわく昔は別格レベルで美味しかったらしいんだけど、言われてみたら確かにそんな気もする。
チキンが変わったのかなぁ?
作り方が変わったのかなぁ?


私は昔ラーメン屋でバイトをしたことがあるんだけど、同じ味付けでも作りの手人が違うだけで全く違うラーメンになってしまう。

オーナー自ら作ったラーメンには強い思いがこもっているからめちゃくちゃ美味しい!
アルバイトだとマニュアル通りにしか作れない。

もしかしたらそういうことなのかなって思ったようーん


カーネルサンダースが作ったケンタッキー食べてみたかったなぁもぐもぐ
さぞ美味しいんだろうなぁ照れ


まぁ今でもケンタッキーは美味いニコニコ

名前書いとけよ!って言われて
書いたあとに気づいた。


どっちも田辺だった

#ケンタッキー   #スヌーピーマグ