りかっちの長年会ってない人に会いに行く
開運行動〜クラッカー

恩師に6年ぶりに会いに行ったよ🐉


時は遡り、かなり昔

サンリオピューロランドで舞台をやっている友達がいました!



↑青いねずみのブックス役ねずみブルーハート

私はネルケプランニングのミュージカルが大好きでセーラームーンをはじめ2.5次元ミュージカルの鑑賞が趣味なんです音符

そんな素敵な舞台に友達が出ていると!!

絶対行くし!!
しかし、同業者だとどうしても自分もライブがあったり、営業があったりしたので中々タイミングがあわず笑い泣き

当時、見に行けなくて残念だったから
実はDVDを買って見ていましたw

隠れファンか!笑


そしてやっとスケジュールが合ったー!!

11月20日
ダンス&ボーカルグループの
ブレイク⭐︎スルーさんのライブにお邪魔させて頂きました爆笑ルンルン キラキラ


友達は右
伊藤純平くんです。久しぶりーー!!ウシシキラキラ

なんと!この方が『パン芸人を生み出した人』です!

純平くんのアドバイスがきっかけで
DB芸人のパンになれましたウインク




ドラゴンボールのものまねやるならコスプレしたほうがいいよ‼️
ビーデルじゃなくて絶対パンがいいよ‼️ 

誰もやってないから早くやった方がいい‼️

と、純平くんも昔漫才をやっていたこともあって一緒にネタを考えてくれたこともありましたニコニコ

大恩師‼️感謝しています‼️

ありがとう爆笑
夢が叶ったことの直接お礼を言いたく
気がついたら年月が経ちすぎていた件

頭の中で最後に会ったであろう
当時22歳くらいの純平くんをイメージしていたので見た目がちょっとお兄さんになってたー!笑

純平くんはすごく元気で良いお仲間さんと
ファンの方々に恵まれていてすごく楽しそうでした爆笑キラキラ

何処のステージでも人に夢を与え続けているのって素敵ですね爆笑流れ星

 

 

そして
ブレイク⭐︎スルーさん
2年ぶりのライブ再開おめでとうございますキラキラ

ブレイク⭐︎スルーさんのYouTubeは見ていたんだけど、ライブは初めて
とても凛とした素敵なパフォーマンスと
一変してMCは面白いトークのステージを見せて頂き、自分も頑張ろー!と元気なパワーを頂きましたおねがい
 生き生きしていてライブを楽しんでいる姿がカッコよくて完全に見いちゃったよね‼️

ありがとうございました‼️

新曲がとっても素敵で私はこの曲を聞いてすごくワクワクしたよ爆笑
アニメの主題歌になってほしいなぁー!と勝手ながら思うほど!
3人の歌声がとっても素敵な曲なのでこれから目が離せないです


お互い夢が叶っていて良かったね爆笑