この度りかっち改、田辺麗圭

はじめてのドラマ撮影に行ってきました!爆笑



今月11月16日で32歳になるよ!

あらやだ。まだ少年になれてないのに

子供の頃に抱いていた将来の理想的な自分像
(男装アプリで撮った自分を見返すたび)
ジャニーズに入りたかったんだと
もどかし〜想いをする日々

反して

どんどん良い女になっていくわ〜


何よこれー!!



女優への道

先月のこと

実は人生で初めてドラマのお仕事を頂きましたびっくり


自分でもすごくびっくりしています!


夏にKis-My-Ft2さんの番組から
藤ヶ谷太輔さんのものまねでおへそを撮影させて下さい。と
出演依頼が来たときの変な内容くらいびっくりしてますw


初めてご本人様の番組に呼ばれるってなると
どんだけ震えた収録だったか伝わる?笑

こんな感じですごく喜ばしいお仕事からの


今回は全然違う内容なのですが、
ものまね芸人としてではなく田辺麗圭として



初ドラマの出演を頂きましたキラキラ

嬉しさ半分


ドッキリなのではないかと
疑っていましたキョロキョロ


リアルに昔、水曜日のダウンタウンでドッキリに引っかかったことがあるんですキョロキョロ

                                                 ↑これ私

ものまね芸人だと思って話してたら本物のX JAPANのToshiさんだったっていう‥ドッキリに引っかかった事が

まぁそれは置いといて



初めてドラマや映画関係の制作会社さんへ伺い早速台本を頂きました!


これが台本かぁびっくり
ページをめくるとすごい名だたる俳優さん女優さんの名前が!!



そこには私の役名があり
私の名前 【田辺麗圭】と表記があった


一気に緊張しました!



そして
他出演者の方々と初顔合わせの日


ちょっと緊張するなー!と家を出ました

こういう日に限って電車で下痢漏らすか電車を逆走しがちだから💩
自分なりに対策した結果🚕で現場に向い無事に到着!


芸人的にはおいしいけど、、本当にドッキリだったらマジでどうしよう

ハラハラしながら現場に着いたら



真面目なドラマでございましたびっくりキラキラ


詳しい詳細はまだ言えませんが放送が決まったら各SNSで告知させていただきますねウインク


お楽しみに流れ星



おまけ星小学校5年生の時の学芸会の写真
リボンの騎士



学年で配役オーディションがあって、
自分の願望も込めて
【あ、男の子になってるー!】と自分の股間に手を当て友達を笑わせようとしたら主人公サファイヤ役になってしまった。懐かしい思い出ですゲラゲラ
サファイヤ王子とサファイヤ姫の1人2役をやったのですが
王子をやる時は自分らしかったけど姫をやる時がすごく恥ずかしかった少年の様な心を持った子供でした星



もうすぐ32歳いい加減良い年齢の女性になっているので所作が綺麗な人になりたいなウインク