おはようございます🌞

皆さん土曜日はゆっくり休めましたか?
私は今日は早起きをしたのではなく
連日夜中から朝までゲームして起きていたので、
結局昼夜逆転して今から寝る感じですw

今夜‼️YouTube田辺んジョニーの何よこれー!chで【21時〜2時間】プレミアムチャットします🍡✨✨

23時15分〜のアニメ鬼滅の刃無限列車編がはじまるまでの間
#鬼滅の刃ヒノカミ血風譚 
ゲーム実況👺を一緒に振り返りましょう♪

私もリアルタイムで自分のプレイを見ながらライブチャットに参加します🦋 

🎍🦋⚡️🎍🦋⚡️🎍🦋⚡️🍡🍵
いよいよ最終章の第八章の幕開け‼️
無限列車編突入‼️

10月15日にりかっちがゲーム生配信した動画を今夜!21時〜2時間プレミアムチャットで公開!
見逃した方は是非!

6時間配信したアーカイブをぎゅっと2時間弱にまとめたよ♪

YouTubeの観覧は無料です!
たくさんチャットに是非コメントを入れて楽しんでもらえたら嬉しいです✨✨

私は鬼滅どん兵衛を食べながら観覧します🍡
見てたら食べたくなってしまいそうになる方は
鬼滅どん兵衛の準備もよろしくッ!

リンクはこちら!







YouTubeチャンネル登録宜しくお願い致しますウインク


YouTubeチャンネル 
田辺んジョニーの何よこれー!chにて
生配信のアーカイブがあるので良かったら見てくださいね🦋




第三章浅草死闘‼️ 
タイトルの死闘のとおりめちゃくちゃ苦戦しましたえーん
ひょうたん爆発💣
罰ゲーム風船何回やっただろうか🎈