すげ!#matt化 したらパッケージと瓜二つじゃない?



昨日はねー!ひょうたん風船膨らましの鍛錬しすぎて
今めちゃくちゃ顔が筋肉痛ですwww

今夜21時〜YouTubeでゲーム生配信します!
炭治郎が本物のカナヲと鍛錬をするようですが私はもつのか!?


🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋
14日発売鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

フライング購入しました!
13日の夜中、日にち変わって14日の0時からダウンロードして最速でストーリーモードのゲームクリアを目指せ‼️ということで一緒にご視聴しながら二日間ゲーム配信を楽しんでいただいた皆様ありがとうございます!

昨日の夜の配信前に鬼滅の刃食品買わせて頂きました!
ありがとうございます!ご馳走様ですキラキラ

1日目 14日深夜2時〜昼13時まで
2日目 14日夜21時30〜深夜2時まで


配信していました!

そして今日は

3日目 15日夜21時〜予定 眠くなるまでww

配信します!


14日のうちに1日でできるんじゃないかなぁ〜と夜中から朝方までぶっとうしでやっていたのですが、流石に睡眠不足で一旦中断しました。


結論1日で終わらせるのは無理でしたww



最速プレイはむずかった!

凄くやり込みがいがあって楽しいです🎍

今夜は第七章から!
蝶屋敷でついに炭治郎とカナヲが鍛錬をします!

私は昨日罰ゲームでひょうたん風船を膨らませすぎたから顔がだいぶ筋肉痛なんですけど、
本物が7章に出てくるの!?
罰ゲームは嫌だけど楽しみすぎる
今夜は21時頃からスタート予定🍡


YouTubeチャンネル登録宜しくお願い致しますウインク


YouTubeチャンネル 
田辺んジョニーの何よこれー!chにて
生配信のアーカイブがあるので良かったら見てくださいね🦋




第三章浅草死闘‼️ 
タイトルの死闘のとおりめちゃくちゃ苦戦しましたえーん
ひょうたん爆発💣
罰ゲーム風船何回やっただろうか🎈