鬼滅の刃ヒノカミ血風譚
ゲーム楽しすぎて全集中して気がついたら
10時間配信していましたw
夜中2時からお昼の12時まで長い時間
ご視聴にお付き合い頂きありがとうございました!
鬼が大好きな時間帯にずっと配信してましたねw


最速プレイはむずかった!
第四章まではやったのですが第三章のボス戦で私はつまずきました!
凄くやり込みがいがあって楽しいです🎍

次は第五章!アニメでも熱い回です!!
今夜21時頃からスタート予定🍡

YouTubeチャンネル登録宜しくお願い致しますウインク


YouTubeチャンネル 
田辺んジョニーの何よこれー!chにて
生配信のアーカイブがあるので良かったら見てくださいね🦋




第三章浅草死闘‼️ 
タイトルの死闘のとおりめちゃくちゃ苦戦しましたえーん
ひょうたん爆発💣
罰ゲーム風船何回やっただろうか🎈