ドラゴンボール芸人総勢でお送りするバラエティ番組

まろに⭐︎え〜るTV超がついに
チバテレさんで放送開始されました!


カツ丼、天丼、親子どーん!

千葉のみんなー!10月から

まろに☆え〜るTV超が
チバテレで放送開始するわよ!

との事だったのですが、



自分がいつTVに出演していたのか把握できていない。。


↑放送終わってました!
ごめんなさい!ガーン

#チバテレ
まろに⭐︎え〜るTV超
次回は10月11日(月)0時30分〜
ガンダムSEEDの後だ〜!!
次回はWikipediaクイズだってー!


へー!って
Wikipediaって誰が書いてんの?笑



見逃しちゃったけど

女子旅でママとのツーショットよ!!

パパがわーん!中華まんが食べたいよー!

って言ってたわby孫パン

とちテレ
毎週木曜22:00

チバテレ
毎週月曜日24:30

SUN
毎週木曜日21:30 

で放送中!絶対見てよね!