9月12日
リボンセーラームーンミュージカルの千秋楽の日リボン

私はチケット取れなかったのでチケットを取った友達のさおりちゃんの鑑賞後に合流しましたニコニコ

セーラームーンミュージカルは大人気で
チケット取るのは抽選で更に千秋楽は激戦なんですよ!

さおりちゃんおめでとう爆笑



そして🌹出演者の皆様お疲れ様でした🐈‍⬛🌙

終演後さおりちゃんの目が充血していて目を見ただけで気持ちが伝わった✨✨

チケット当たって羨ましかった〜

良かったね爆笑

その後は2人でセーラーチューブの撮影と
お台場に行って遅いランチ食べて帰りましたニコニコ



大阪のたこ焼きミュージアムやってたから行ってきましたタコ

日曜日の割にお台場はすごい空いてたからよかったよねタコタコタコ


それぞれこれだけ食べたと思うじゃん?


違うんですよ私たちは、1人で2船食べてるんです!タコタコタコ




美味しかったなータコタコタコタコ

大阪に行く交通費を考えたらこんなの安すぎるわー!って言って2人でばくばく食べてきました!笑

たこ焼きっておやつだから何個でも食べれちゃうよね爆笑


そしてヨーグルトアイスを食べて

東京ラーメン国技館 舞へ




セラ活からのグルメ巡り楽しかったー!

シルバーウィークは混雑してるから出かけるのを控えているけどまた終わったら食べ行こうニコニコ

てかやっぱり大阪行きたい!!
なんかい大阪行ったのか思い出せないくらいだけど大阪って楽しいよね爆笑