今日はセーラームーン芸人で
久しぶりにセーラーチューブの撮影と



人生初のセーラームーンミュージカルに行ってきて最高の一日でした💖



ついに!劇場版セーラームーンS名作とも言えるかぐや姫の恋人🐈‍⬛🌙初の実写化されました😭✨✨
ルナちゃんそして戦士の皆さん歌が上手すぎて感動してガチ泣きでした😭✨




なんたって私はマンガ本も劇場版のセリフもほぼ暗記してるので次は何のセリフがくるのかな?ってワクワク予想しながら見てて、大好きなシーンも再現してくれてたり😭✨✨


すごく楽しかったです✨✨
当たったチケットの席もめちゃくちゃ良かったの!みんなの顔がしっかり見れました💕

全員超超超かわいかった😍

私たちがガチオタすぎるからサイリューム持って応援しまくってたら

たくさんファンサをもらえて嬉しかった〜💚💜🐈‍⬛

セーラージュピター松村キサラ さん

セーラーサターン井手柚花 さん

ルナ櫻井佑音 さん

とっても可愛かったです💕
ありがとうございました😆💕

主役のセーラームーン役の田中梨瑚 さん 

をはじめ

プリンセススノーかぐやの岡村さやか さん の迫真の演技に
全員がステージ上で歌うシーンはかっこよかったです❄️🌙 
ルナ(人間の姿)MARISA さんのドレス姿にうっとりして歌で号泣😭✨人間のルナが!!前にいるってなりました💕

田中梨瑚 さん からのメッセージの様に物語からセーラームーンたちが飛び出てきた感じでしたおねがい
素敵な時間をありがとうございました💖

そして本日いただいたグッズはこちら
セーラーウラヌスの寺田真珠さんすっごくカッコいいウラヌスだったなぁ💙

外部太陽系戦士が出てくる時って、大体ピンチの時に頼りになる形で出てくるから出てきたとき、キーター!!ってなる!
ちょっと大人な雰囲気のオーラとかドキドキするよね💙


全員が良かったしダンスかっこよかったし書ききれないよー!!
皆さん千秋楽まで頑張ってください😆

そして皆さんお気づきでしょうか??
天王洲銀河劇場…天王洲と言えばウラヌスが住んでるエリアですわ💙

そしてこの劇場の建物は無限学園がモチーフになっているの


亜美姉さんにセラミュ連れてってもらってよかった〜!100倍楽しめましたラブ

https://twitter.com/ami_takeuchi11/status/1435155972020858880?s=21

 

 

#セラミュ
4日目昼
#セラミュー
#セーラームーンミュージカル
#かぐや姫の恋人 

セーラーチューブ
Instagram