仕事でお世話になった
東京お台場大江戸温泉物語が9月5日をもって閉館となりました。

いつか仕事以外でもプライベートでも行ってみたいなと思ってたけど結局行けず、、

だけど思い出がたくさん詰まった場所なので閉館が少し寂しいと思います。

私から1つ発表させてください!




大江戸温泉物語は宿泊施設なんです!

お台場店は閉館してしまいましたが他の店舗はやっているのでぜひ遊びに行ってくださいねウインク


♨️ここからは私の物語です♨️

2016年AKB48さんご本家がCMをされていたので


当時、私はAKB48ものまねユニットDREAM48としてお台場大江戸温泉物語でディナーショーをさせて頂いていました。








筍さん(
NISEKIN ニセキン
)と
幼なじみでマネージャーをしてくださった団栗さんと一緒に宴会場でショーをしたのが懐かしいです。


この日、私達のショーを見た人いるかな?

着替え前の写真なので、なんだか分からないですよね。

こんな感じでした

なんだこの写真w (2016.6.19団栗さん撮影)


みんなキメキメじゃないか!

私だけ写真撮られてるのに気づいてなかったみたいw
まともに写真を撮っていなかったのですが、

館内はおそ松さん大ブームで大江戸温泉とコラボの時でした。




大島優子さんのものまねをしているみいこちゃんがおそ松さんファンだったので、


めちゃくちゃ喜んでいたのも懐かしいですウインク




休憩中も従業員さんにでもおいしいお食事のおもてなしを頂き本当にありがたいお仕事でした。


東京お台場大江戸温泉の従業員の皆様、

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

長年のお勤めご苦労様でした。

これから先お勤めで苦労されているかと思います。コロナが憎く大変な世の中ではありますが

七転び八起きでこれからも負けずと頑張ってください。


私から1つ発表させてください!

大江戸温泉物語は宿泊施設なんです!


お台場は閉館してしまいましたが他の店舗はやっているのでぜひ遊びに行ってくださいね⭐️


大切な事は2回言うw



私も行ける機会があったら行こうかな栃木に行けそうだ!



現在の田辺麗圭と筍さんの活動はこちら


田辺麗圭(りかっち)出演YouTube


https://youtube.com/c/TochigitvJp3ch



筍さんYouTube

https://twitter.com/NISEKIN5/status/1414940461014261761?s=20