キスマイタイムトンネル
最終回も楽しかったです

#まいにち藤ヶ谷くん から
🌈10年後のKis-My-Ft2さんへ🌈

20周年史上最高のグループ‼️
この時代のチャンピオンになりましたね🎉✨
おめでとうございます‼️
笑って振り返ってますね🤙🏾

ものまねキスマイチョット2より
#キスマイGO!
#キスマイ10周年


dTVキスマイタイムトンネル第2話にて
念願の夢の共演をさせて頂きましたおねがい
ぜひ見てくださいね爆笑

https://twitter.com/rikaach1116/status/1428560373074915330?s=21

 

 


そして今夜の金スマは

Kis-My-Ft2のデビュー10周年SPをやって頂き中居さんありがとうございました爆笑


こんなに祝福してもらえてるジャニーズって今までいたかなぁ?

キスマイさんだからこそ中居さんに特集してもらえてるのがほんとに嬉しいですねおねがい


そして舞祭組さんの衣装は格差がある頃は黒や地味な感じでしたけど、

全員揃って黒の衣装を着て格差が無くなったのも10年での進化でしたね。

それにしてもキラキラした装飾品がない、黒のスーツでのパフォーマンスもかっこよく似合う年頃になられたんだなとしみじみ思いました。

オーラがすごかった!!


ものまね芸人として陰ながら長年応援させて頂いたので、今日の特集は全部懐かしさと感動で溢れていました!


そして、中居さんの最後の言葉がすごくジーンときましたえーんアップ

僕が見たことない景色を見せて欲しいなぁと思います。僕が登ったことのない山頂の頂をその景色を見て僕に自慢げに報告して欲しいな。


中居さんかっこいい先輩だなぁ。

その先輩に認めてもらっているキスマイさんもすごい!


改めてキスマイさんおめでとうございます!

お茶の間に笑いと夢と感動を与えてくださる存在です!


キスマイさん今までもこれからも Thank youじゃん!🌈







昔はフロントと舞祭組の格差がすごかったのも懐かしいですね!


ものまね軍団はいつだって横一列でやらせてもらってました!


メンバーは2人かけましたけどね!笑






https://twitter.com/kinsuma18_tbs/status/1433779758253240323?s=21

 


金スマ見逃した方はこちらから見れるみたいだよ