今日の私はセレニティのコーデでお出かけラブラブ



今日から店頭予約が開始された
Q-pot.×セーラームーンコラボ第7弾をのぞいて来ました🌙



プリンセス・うさぎ・SL・セレニティ🌙
って今までビジュアルなかったんですよラブラブ


ちびうさ〜ピンクハート

うさぎちゃんとはまた違った愛らしさラブ



ちびうさって言ったらこの淡いピンクだよねラブ
めちゃくちゃ可愛かったですピンクハート


ジュエリーもキーホルダーもとても可愛かったですラブラブダイヤモンド


今回のこのネックレスはほんとにクオリティーが高くてプレートをよく見ると2人の顔がしっかり刻まれていましたラブキラキラ


デザイナーのふくちさんとお写真撮っていただきました爆笑キラキラ

今回の新作もすごくこだわったそうですキラキラ
やっぱりなぁ!まずピンクの色からしてこだわって作ったのも見てて伝わるもん!
セーラームーン愛があふるばかりのデザインでときめきをいただきましたラブラブ

プリンセスのデザインがとても可愛すぎて
写真で見るより実物で見ると細か作りまで繊細なデザインだったので、全部欲しくなりましたラブ

セレニティ・ホイップ ヘアピンセット
が可愛すぎてダイヤモンドドレス

このヘアピンも凄く欲しい!!



セレニティになりきれるよね!🌙

たくさん試着させていただきありがとうございましたおねがい

今期のQ-pot.×セーラームーン コラボ第7弾は
プリンセスセレニティになりきれるアイテムが沢山あって
うっとりしてきました🌙 

期間中、絶対また行こう!!


そしてそして!告知!

今回の#セーラーチューブ は私の歴代 #Qpot 🦄🧁コレクションを特集しました⭐️

亜美ちゃんを可愛くコーディネート!
亜美ちゃんがまじで可愛すぎるのでとにかく見て!💙

ネタバレ帽子であえて写真は載せないよニヤリ

見てくれなきゃお仕置きよ!ウインク
YouTube番組【セーラーチューブ】見て下さいね🌙
Q-pot.ホームページ