先日、2年ぶりにコージー冨田さんにお会いしましたよ〜😆✨

石橋貴明さんのものまね中のコージー冨田さん↑


え、りかっち!!なんでコージー冨田さんと一緒にいるの?って、
びっくりされてる方もいると思うのですが

コージーさんには私がそっくり館キサラに出演していた芸歴2年目くらいの頃から一緒にステージで歌わせて頂いたり凄く面倒を見て頂きました!

↑私は当時DREAM48と言うユニットで前田敦子さんのものまねで活動しながら全国のお祭りやイベントに出演していたのと、


↑同時進行で他のユニット活動もしていて、
モンスター⭐︎ニートと言うお笑いトリオを組んでいたのですが、そのトリオをベースに
ものまねキスマイ軍団と言うユニットでKis-My-Ft2藤ヶ谷くんのものまねでTVに出ていました(爆笑!そっくり紅白歌合戦に出演していた時の写真です。)

普通の若手芸人が大御所の大先輩とご飯するなんて考えられないのですが、
コージー冨田さんは若手芸人にも誰に対しても平等で面倒見の良い素敵な大先輩です✨✨
番組やショーやライブでご一緒させて頂くと打ち上げなどの時間を作って下さったり、こんな若手なのにすごい大先輩たちとの交流ができる会食に参加させて頂いたりとっても後輩想いです😊

↑コージー冨田さんとカール北川さんのトミー&カール会にDREAM48とモンスター⭐︎ニートで参加させて頂いた時の写真

ちなみに今、私の元相方2人は、コージー冨田さんの元相方のカール北川さんに面倒を見て頂きものまねエンターテイメントハウスSTARで修行させて頂いてます✨✨


一方私は3年前に事務所を辞めて、独立して、
今はR藤本さん率いるDB芸人として、よしもとが主催しているお笑いライブや新喜劇のお芝居に挑戦できるチャンスがあり、
新しい道で修行中なのですがものまね芸人の箱から出てしまうとすっかりものまね芸人と会う機会がなくなりました!

独立後、コージーさんからりかちゃん
また久しぶりに会おうね。と声をかけていただいたのですがコロナ禍になってしまったので、中々お会いすることが難しくなり、先日2年ぶりにお会いしました✨

また今日から緊急事態宣言が始まりますがその前に会えてよかったなー!ってほんとに持っています✨


はい!昔話がやたら長くなりましたね!笑

ここからは一昨日のお話です。


久しぶりにお会いしたコージーさんはすごく元気なお顔でした✨✨

最近YouTubeをはじめたそうです。
チャンネル登録よろしくお願いします😄✨

バルーンやマジックのパフォーマーのハッピーつついさんと一緒に美味しいしゃぶしゃぶをご馳走になりなりました😋✨✨
私はやっとお会いできたことも嬉しかったですし、しゃぶしゃぶを毎日食べたい位、大好物なのですごく嬉しかったです😁✨✨

R藤本さんとアイデンティティー見浦さんからしゃぶしゃぶの正しい食べ方を習っておいてよかったwいつかのライブの打ち上げで1枚ずつ肉を入れるのを知らなくて皿にあるお肉全部を一気に丸ごと鍋に入れていたことがありましたww
もしそんなのを高級なお店で大先輩の前でやったら、先輩に恥をかかせてたに違いありませんwww
本当によかった😚

話が脱線してしまいましたが、

久しぶりにお会いして近況報告をしたり、昔と変わらないコージーさんの毎回考えてきてくださるなぞなぞやゲーム、謎かけをして楽しい時間を過ごさせて頂きました🎵

私はめっちゃくちゃ謎かけが苦手で珍回答の大喜利みたいになってしまうんですけどw
とても懐かしかったです!

それから、コージーさんのレパートリーのネタのコツなど目で見て勉強させて頂いたり、凄くありがたく貴重なお時間を頂きました👀✨

初心に返ったかの様に今でも凄く感動してます✨
楽しくしゃぶしゃぶを食べてさぁ帰ろうと、
その締めに、コージー冨田さんがその日にあった出来事を全部入れ込んだ即興ものまねは若手の私たちには勿体ないくらいのおもてなしで、とても楽しく忘れられないネタでした!

しっかりと目と心に焼き付いてます✨

コージーさん、本当にいつも芸を間近で勉強させて頂き貴重で楽しい時間をありがとうございます☺️🙏


整いました!
コージー冨田さんの謎かけとかけまして
円周率とときます
その心は
永遠に続くでしょう✨✨


ー追記ー
私も個人YouTubeのアカウント持っていて
やっているのですが、
新しくセーラームーン芸人のチームでYouTubeアカウントをつくりました✨
一体何個ユニットに参加してるんだい?りかっちは?ですよねwセーラームーン芸人は実は2014年から活動していて、自分の活動の中では一番古い歴史があります。

よかったらチャンネル登録よろしくお願いします🌙

個人チャンネル↓