Happy Birthday 
うさぎ&ちびうさ

今日は銀河で1番可愛い親子の誕生日です♡
うさぎちゃんは永遠の憧れ♡
記念すべき日にセーラームーン芸人始動!



この度、セーラームーンが大好きすぎる芸人・タレントが集まりYouTube番組
セーラーチューブ 
を立ち上げました!
私達はセーラームーンがとにかく大好きすぎるので、セーラームーンFCの方にも楽しんでいただけるようなチャンネル作りをしていきたいです!
登録宜しくお願いします🌙

セーラームーン芸人でまた活動が再開できて嬉しいです爆笑


私は一人ではできませんでした。
チームがあって大切な仲間がいてやっとの思いで番組を立ち上げる事ができましたキラキラ


たけうち亜美さんピンクハートCODYさん
本当にありがとうございますピンクハート
銀河1大好きなオネエ様お二人ピンクハート
これからも宜しくお願い致しますピンクハート


番組本編はセラムン愛に溢れた編集がたっぷりなので、セーラームーンが大好きな方に楽しんでもらえたら嬉しいですお月様
BGMで流れている曲は無印の楽曲を@ayapiano98さんにピアノで素敵に演奏して頂きました赤薔薇
セーラームーンの素敵な世界観にうっとりです🎹ありがとうございましたお願い


そして!!

セラムン愛に溢れたこだわりの編集をしてくれたのはセーラーチューブの海野ぐりおこと
山田ライトニングくんです流れ星
何とアニメーションのモーショングラフィックまで作ってしまいました!
タイトルシーンやルナPモーショングラフィックなど山田くんが作成してくれました星

まだ公開していないモーショングラフィックもあるの爆笑

本当に凄すぎます!!
編集を頑張ってくれましたキラキラ
彼がいなかったらこの番組の作品が完成していないので感謝です爆笑


アイコンも1つ1つにこだわりがあって
全部可愛いんです!!ピンクハート

本当に見てもらいたいキラキラ


山田くんにはクリスタルゼミナールに来てもらって1からセーラームーンの良さをお伝えしました!笑


セーラームーンの世界観はばっちりです!笑

海野ぐりおとしても出演しているので見てくださいねゲラゲラ


そして!背中の写真で失礼!

陰で支えてくれた縁の下の力持ち!
皆んなのお母さん!
斉藤マネージャー本当にありがとうございますピンクハート本当に本当にピンクハート
斉藤さんがいたから私達のセーラーチューブ伝説は始まります!

さてそんな斉藤マネージャーは何の役になるでしょうか?爆笑

これから出演するかも?
セーラーチューブ見て下さいね流れ星


セーラームーンの戦闘服のリボンとグローブ、チョーカー、ブーツは何と!
私の手作りなんですニコニコ
完成した衣装も見て下さいね星

TikTokでは細かすぎて伝わらないセーラームーンネタを投稿してます赤薔薇

Instagramではセーラームーンのグッズなどここでしか載せてないオフショットなどを載せていきますのでよかったら登録お願いいたしますピンク薔薇

Twitterもやってるよー!
Twitterではお知らせや戦士の最新情報共有をしていますので要チェック!