ビスケッティ佐竹さん×田辺んジョニー
ぐーぐぅ2人でできるもん♪第8弾

ご視聴頂いた皆様ありがとうございました❗️

昨夜のGuuGooチャンネルは
ぐーぐうファミリーの中でも
1番付き合いの長いビスケッティ佐竹さんと2人で2時間生配信流れ星



え、そうなの?って意外に思われているかもですが
この2人はものまね芸人の聖地

そっくり館キサラと言う新宿三丁目にあるショーパブで長年出演していた仲でございますウインク


当時は佐竹さんは安倍元総理大臣のものまね芸人で私は元AKB48前田敦子さんのものまね芸人として出演していました!

ショーパブってなんぞや?って方
こういうお店です!

お酒を飲んだりおいしいお食事を食べながらステージで芸人が出てきてネタを見れる所です!


と言うことで昨夜の配信はダブルあっちゃんDAYでした!笑



私はAKB48さんのものまねグループを辞めて
DB芸人に入りました!
そっくり館キサラにはもう出演していないのですが、まさかのGuuGooチャンネルで佐竹さんと再会することができて2人でびっくりしていました!
懐かしい昔話をしながらクレープ作り⭐️


ついこの前までは1人でドタバタしながらバナナと戦っていた配信だったのでバナナ
昨日は2人で配信できたので凄く楽しかったです爆笑
何より佐竹さんの安心感半端なかったです!
本当に優しいお兄さん!
MCも料理もフォローして頂きありがとうございました爆笑




途中、コメント欄にキサラのレジェンドマブダチ
バーモント秀樹さんがコメントして下さってました🗽
大ドカンアーイアメリカ
バー秀さん見てくださってありがとうございました爆笑

もしかしたらコメント欄の見間違いかもだけど、
バー秀さんと若林さん一緒に見てくれてました??

※オードリーのオールナイトニッポンイベントの時の写真

オードリーさんも昔キサラにいたらしく私は時期が違ったのでその時はお会いしてないのですが、
ものまね界隈は世間が狭いのでいろんな昔話が尽きないんですよね!笑

今回は極度の暑がりなバー秀さんが楽屋の冷房をつけすぎて皆んなが寒いからリモコンを隠していたと言うときの話!笑

最近流行りだしたクラブハウスの話や
吉本坂46の話などいろいろ話しましたキラキラ

佐竹さんともっとたくさん話したかったけどあっという間の2時間でした!!

なんたって、幻の卵スイーツ「三不粘」サンプーチャン作りに苦戦していたからね!笑

ほとんど佐竹さんがやってくれたんだけどね!笑


私は食べてるだけ


まだ見てない方はアーカイブ見てくださいね
💁‍♂️💁‍♀️🍳✨


田辺んジョニーのInstagramでは
#GuuGooギャラリー をアップしてます!
今のところネタバレになるから少しずつ写真アップしていこうかな!
Instagramのフォロー宜しくお願い致します爆笑

GuuGooギャラリー❶

GuuGooギャラリー❷