第577回R藤本の水曜はじけてまざれ!ヨイショーご視聴ありがとうございました!

クリリンがまろに☆え~るTV出演を目指して
イメトレする回だったわよ!

おじいちゃん!
回線をひとまわりして日光東照宮に行って来たよ!


ということで、
クリリン役のきしはやとさんが
まろに⭐︎え〜るTVに出演できるかを鑑定する配信でした!

パン、バビディ、プイプイと一緒に日光東照宮に行った架空ロケをシュミレーション

ポンコツ第七世代を前にクリリンはどんな風に立ち回れるか??

アーカイブはこちら


ps、全然ドラゴンボールと関係ないけど
パンちゃんことりかっちが過去、男装ものまね芸人だった頃

DB芸人のメンバーが
ものまねジャニーズ芸人として
きしはやとさん(クリリン)→堂本剛くん
ツクロークンさん(栽培マン)→渋谷ずばるくん
りかっち(パン)→藤ヶ谷太輔くん

でジャニーズの目の前でものまねをする番組
『ABChanZoo』のジャニマネレストランで共演した事があるぞ♪

本家まろに☆え~るTVはこちら
YouTube

GYAO!