Kis-My-Ft2 10周年ソロMVおめでとうございます✨
ソロMV5周年ぶりでテンション上がります🌈

毎回ファンを楽しませてくれるキスマイさん方、
衣装も個性的で楽しいし楽曲がそれぞれの良さを引き出していて最高!!
今回はどんな作品になるのかな✨

avex公式YouTubeで過去のライブ映像が公開されているので懐かしさを振り返りながら楽しんでます!

こちらはものまねキスマイ軍団ことキスマイチョット2がコスプレしている写真なのですが
ご本家さんが本当にこういう格好でライブされるんですよ✨✨

ジャニーズなのにオタクだとかキモイだとか自虐ネタしていて親近感湧きますよね!
コンサートでオタ芸したりめちゃくちゃ楽しいです!


ジョッシー松村のチアガールコスプレは私が手作りをしました!(私はたいピーチ)
コスプレしているのは巨人坂本勇人選手のものまね芸人 さかとも君です。



この白塗りの玉森裕太さんのコスプレしているのは
顔も声も激似の山脇セブンティーン

山脇くんはめちゃくちゃ器用でバットマンの衣装とALIVEの白い衣装カツラを全部自分で作りました!
このバットマンの被り物すごいよね!どうやって作ったんだ?

他の衣装は似たような服を買って組み合わせたりアレンジしました!
一から作ったのは玉森さんと二階堂さんの衣装くらいかな?








当時の私達はものまねの営業でそれぞれ忙しくしていました。
私はちょうど四国営業に行っていて、しかも台風直撃で東京に2、3日帰れなくなり、
一方、他のメンバーは北海道に営業に行っていて、飛行機が飛ばない。
これはコンサートに無事に行けるのかヒヤヒヤ状態だったんですが
台風の中でもどうしても衣装作りを間に合わせたかったので、見知らぬ徳島の町で衣装の材料を集めて迷子になるわ、ミシンがないから手縫いで大変な状態で制作しました!
苦労したその分コンサートがすっごく楽しかったな✨

懐かしい良い思い出です💚


あ、このデカイピンクの被り物も私の手作りでしたw作るよりも被って移動するのが大変だったw
コンサート会場の中ではマナーなので外してます🍑

それにしても

Kis-My-Ft2 「LIVE TOUR 2021 HOME」SPECIAL WEBSITE楽しみです🌈

コンサート楽しみすぎて過去のコンサートDVDめちゃくちゃ見まくって過ごします🌈




とにかく我々はKis-My-Ft2さんが大好きなものまね芸人達です。
追記
イベントある毎に藤ヶ谷さんのものまねメイクしてるんだけど、この日してなかったガーン
たいピーチのメイクを落としちゃって後悔の写真
だけど、楽しさが蘇ります✨✨