今日は私の地元高円寺にあるおすすめカフェのご紹介ですピンクハート

めっちゃインスタ映えするお店



お花の焼きドーナツ専門店
gmgm グムグム さんピンクドーナツ花束




見て下さい!この可愛さ!色鮮やかさ!
美味しそうでしょ爆笑ラブラブ

美味しんです!!本当に!!

こちらのgmgm グムグムさんは
全て食べれるお花でできていて

甘いドーナツからしょっぱいドーナツまで種類がいっぱいキラキラキラキラ



期間限定メニューやオリジナルハーブティーなど、お問いよせもできちゃうからプレゼントにしても喜ばれること間違いなしピンクドーナツドーナツおっしゃれー🎁


そしてなんといってもこちらの店内が可愛い!!


ドライフラワーやアンティークを貴重としたお店でとっても可愛くて癒しの空間でした花束




私は食べられるお花のドーナツにクッキー、ハーブコーディアルのドリンクを頂きました!
とっても美味しかったですピンクドーナツコーヒー

友達と女子会をしてとても楽しませて頂きました!お花好きにたまらない癒しの空間でした照れ



オーナーの油井さんご夫妻に
なんと!お店について取材をさせて頂きました!
貴重な出会いありがとうございましたドーナツ

🍩gmgm💐 さんリポートのYouTubeアップですコーヒーピンクドーナツ

ちょっぴりいつもとは違うテイストで動画作りました!
福岡にいる私の親友がナレーションと編集を担当
#鈴木結梨 × #田辺麗圭

YouTube↓↓↓
【高円寺カフェ】インスタ映え♡
ドライフラワーの可愛いスイーツ!
お洒落なカフェgmgmをリポート
おしゃれ女子必見ですよ💕


gmgm グムグム ホームページはこちら

現在は金土日曜日のみ営業中 

オーナーの油井さんご夫妻がとっても優しくて素敵な方でした!ご縁あって出会えて嬉しかったです!ありがとうございました✨
またお邪魔いたします💐

フラワーアーティスト油井奈々さんInstagram

オーナーゆいだいきさんTwitter
https://twitter.com/daikiyui/status/1383230117074259971?s=21