シンエヴァ見てきました!!



お世話になっているGuuGooチャンネルの美人ス

タッフ斉藤さんと2人で行ってきました!


先日のGuuGoo生配信で

エヴァのアスカ芸人でお馴染み、桜 稲垣早希さんがシン・エヴァンゲリオン劇場版:||


のお話をされていたので、めっちゃ見に行きたくなり2人で行って来たのですが


終始ずっと泣きながら見ました😭


映画見終わった後、、ひたすら良かった。。脱力です。と口を合わせて美味しいご飯を食べに行きました😄🍻


斉藤さん楽しいお時間をありがとうございました💕


ネタバレになるので内容は伏せさせて頂きますが

人間の強さを深く感じる良い作品でした!!


本当に良かった!!



私は人生初の4D体験にも感度!!

エヴァの戦闘シーンに合わせてガンガン揺れる!!風がビュンビュンふいたり水びちゃびちゃ飛んできて凄く楽しかったです!



稲垣早希さんにエヴァの予習聞いておいて良かった☺️




作中、黒波がそっくりさんってニックネームで呼ばれていて、思い出したのがこちらの写真


1番右の黒のウエットスーツを着ているのが私、、ぶかぶかだけどw



黒波や!確かに私はそっくりさんである。
(前田敦子さんのものまね芸人)

それにしても、ばってん少女隊の2人が可愛すぎる💕
きいなちゃんとさくらちゃん元気かな💕


告知
明日3/31(水)20:30〜
ニコ生「第571回R藤本の水曜はじけてまざれ!ヨイショー」にDB芸人(ドラゴンボール芸人)パンで出演します

ぴっかり高木プレゼンツ『クイズ歳の差なんて!』
往年の名番組をぴっかり完全プロデュースのもと再現、DBヤングチームとアダルトチームがクイズで大激突!

リンクはこちらから