今日、解禁しました!




封印していた大好物を解禁!
一年振りにラーメン二郎食べたー🍜😭💖✨✨✨

最高に美味かったです!!
豚ダブル、野菜増し、ニンニク、脂


ずっと我慢してたんだよー!
中毒性が高いからw

そして帰宅後すげ〜くさかったw

一緒に食べに行った永田はその後、仕事だったみたいなんだけど大丈夫だったのかな?笑

あ!永田ってのは
トリオ時代の元相方です!
久しぶりに会いました!😆

泉クリスとのコンビ
ロミオとジュリエット

の前に

トリオ名 モンスター⭐︎ニートって名前で
永田佑輝と伊藤忠義(ゴリ)と組んでました!



更にその前は便所隊って女コンビw
相方の名前はリリ便さん。それは良いかw



私だけ本物のニートになってしまったよ!笑




昔はバリバリに働いてたんですけどね。




美容師として



そんな時代もありましたよ。


今じゃあの伝説のニート
さかとも ですら愛媛で仕事始めたのに


私はコロナ禍の一件で
真のモンスター⭐︎ニートになったので


今は生きる為にYouTubeに必死です!

今日は
永田とYouTube撮影したんだけど



久しぶりに会ったとは思えない程、
昔懐かしい空気感でめっちゃ楽しかったです!

相方と色々話していてとても懐かしかったので、
昔の色々な写真たくさん載せますね♪

親愛なるモンニーふぁん
モン⭐︎ズの皆様へ




週3〜5で練習してた結成したての頃

ものまねキスマイ軍団のメンバー7人集めるのを頑張っていた頃



練習が当たり前の習慣で、ライブ出るために毎日楽しんでやってた頃✨



それぞれ会社勤めだったけど、寝る間も惜しんで楽しく集まって練習してました。
TVも若手にしてはそこそこ出ていた方だと思う。









永田チョイスのゴリの誕プレ


ゴリだけ使ってくれませんでした。

私がめちゃくちゃDB芸人に入りたくて
イベントあればお客さんとして行きやっとの思いで山本さんと会えた時の写真✨


そっくり館キサラに少しだけ出ていた時の写真


オタ芸をライブで披露した時の写真


新潟上越国際スキー場のカウントダウン営業で
吹雪だった時の写真



この時、爺ちゃんの葬式だったから私のテンション低かったはず

からの、夜中相方2人がハイテンションに振る舞ってくれた時の


からの早朝からスノボで遊んだ時の写真


ライブでいつも私が男装してるから女装させた時の写真




他事務所のネタ見せでボロクソに言われた時の写真



収録の休憩中、外出した時の写真

2人とも左利きだから座る席がいつも決まってて、右利きの私とぶつからないように座る

この顔でいつも自宅から電車乗ってたな


キスマイさんのコンサートは必ず東京と地方と2回ずつ行ってた時の写真


キスマイさんのものまねだからローラースケート一生懸命練習していた時の写真


気がづいたら色々なTV局に出れるようになってた





初めてライブに出た時の写真



最後の営業の写真





一緒に成長してたくさん一緒に色んな景色を見てきたよね!

やっぱり我らは何年たっても家族だ!!



次はゴリも一緒にラーメン行こうね!

ラーメンかマックに行くかでめちゃくちゃ喧嘩したのも懐かしいなww