言葉に表せないくらい最高で🌙
期待通り、いやそれ以上に外部太陽系4戦士がめちゃくちゃかっこよすぎて後半はもう一回みたいと思う程良かったです!!

セーラーサターンめちゃくちゃカッコよかったし、プルートの必殺技で鳥肌たったし、ウラヌスはカッコよくて当たり前のレベルでカッコよくて←言語力低www

個人的にはネプチューンが可愛すぎてこの美しさなんなの!?と惚れ惚れ見てました!


六本木ヒルズの映画館はガラガラで穴場でした!

帰宅後もまだ余韻があって
私の胸の中にある星がまだ熱いですえーんラブラブ


ここからはネタバレになるのでまだ映画を見ていない人は読まないでください!

今回の後編は原作のネヘレニアを倒し、次期ちびうさの戦士達であるアマゾネスカルテットとエリオスとの別れのシーンでピッタリ終わりました!

私の中での感動ポイントは、

うさぎちゃんが逞しくなっていて顔の表情や発言がキリッとしていて美しく描かれていた所、
クライマックス戦闘シーンは【美】でした!

そして、原作でも好きなシーンなのですが

のやりとりが見れた所。


が今作で初登場して見れたことラブ
めちゃくちゃ可愛かったです!


めちゃくちゃ愛おしかったです!

感動ポイントはクライマックスの
ちびうさ!立派なレディになってて美しかった!

次期頭角のちびムーン
あの年齢でエターナルに変身できるんだから未来は最強の戦士になってると思う!

アマゾネスカルテットとの未来編を武内直子先生に新たに書き下ろして欲しいくらい期待が高まってしまいました!!

エンディングのANZAさんがカバーした らしくいきましょ で号泣しました!!

セーラームーン感動をありがとう笑い泣きキラキラ

セーラームーンは永遠に大好きです。

次作のギャラクシア編が待ち遠しいです!



追記
私の1番好きなキャラはセーラームーンです。

今日の劇場版を見て今まで意識してなかったのに、今日で完全にネプチューンの美しさと母性に惚れ込んでしまいました。髪結んでる時も可愛いかったラブ

ウラヌスになりたい!!(右から2番目)
ネプチューンは世界一のヴァイオリニストだし自慢の彼女だぞ!(1番右)
いーなぁウラヌス!!

原作でお気に入りの外部太陽系4戦士