祝!ドラゴンボールGT放送25周年記念✨

おめでとうございます!!


私ドルタッキーに人形にされちゃったわ!
パンちゃんとギルのものまねしながらクレーンゲームに挑戦!

田辺んジョニーの何よこれー!チャンネルを見てね🐉
チャンネル登録も宜しくね✨

私がものまねをしているのはこのパンと言うキャラクターは

ドラゴンボールGTのアニメに登場するヒロインです🧏🏻‍♀️

ドラゴンボールGTは作者である鳥山明先生の原作には存在しないアニメオリジナルなんですが

世界的にも人気が高いドラゴンボールZの続編として放送が開始されました!

近年になり、鳥山先生がドラゴンボール超を改めて書き下ろした事によって

GTの物語はパラレル化したのですが、時系列を辿ると
ドラゴンボール→ドラゴンボールZ→ドラゴンボール超→ドラゴンボールGTになります。


GTの主な構成は

主人公、孫悟空
主人公のライバルベジータとシリーズのヒロインであるブルマの息子トランクスがメインキャラに入り
そしてヒロインが悟空の孫であるパンに交代され
その3人がドラゴンボールを探す物語です。


シリーズのドラゴンボールZは
なんでも願いが叶うと言われているドラゴンボールを巡り戦闘大好きな種族サイヤ人が己の強さを求め宇宙人と戦い続ける物語になっていて今でも根強いファンがいます。

そんな中、ドラゴンボールGTは小さな子供でも楽しめるように冒険に出たりほのぼのとした作品でした!
前作までのシリーズで願い事に使いすぎたドラゴンボールが邪悪化してしまい、敵として登場。それを倒していきます。

私が小学校1年生の時にアニメが始まり毎週欠かさず見ている今でも大好きな作品です🐉

今日BSフジで朝からドラゴンボールGTの最終回がやっていて、もちろん何回も観てるけれど、毎回同じ所で感動で涙を流しました。

最終回のセリフでシリーズの全てが回収される程の素晴らしい作品なんです!!

見た事ない方は是非見てください!!

私はもちろんドラゴンボールシリーズは大好きですが中でもGT世代で思い入れが強いので
その素晴らしいアニメーションを広めたくて仕方がないです✨✨


今日は朝からドラゴンボールGTの最終回を見た後に、仕事で必要な物を買い物に行った所、たまたま通りかかったゲームセンターに
ドラゴンボールGTのフィギュアが置いてありました!!




YouTubeも一年近く編集をサボってしまっていたのですが、
もうこの究極なタイミングは私にやれと言っていました!

帰宅後、慌てて動画を編集して日付が変わるギリギリ前でYouTube更新間に合ってよかったです⭐️