25年の時を超えて

トゥインクル・エールおすましペガサス💕
懐かしい荒木香衣さんのちびムーンと
月の光は時を超えた愛のメッセージ💖🌙




朝一で劇場で買ってきたグッズさっそく開封してみました!
今回のグッズはクリスタル・カリヨン
これは貴重ですよ!
音色がとても綺麗で当時の気持ちが蘇ります乙女のトキメキ


㊗️本日🐰1月8日おすましペガサス🌙💕
劇場版美少女戦士セーラームーンEternal 公開🎩🌹


25年ぶりに大スクリーンに蘇るのを楽しみに
昨晩は眠れず目キラキラ

朝一で映画館に行きました!

まだ少し、日の出の太陽のオレンジいろの日差しがほのかにあって、看板の反射の下に立つと
暖かいうさぎちゃんの愛に包まれているような気分でしたラブ



新宿バルト9に朝7時50に到着したのですが
マルイを囲むように前にも横にも後ろにもこの列!!!



少し混んでいたので、このご時世なので
私は映画鑑賞を泣く泣く諦めましたえーん

また空いてる日を狙ってリベンジします!

一方、グッズ入手は
私の整理番号は割と早かったようで


無事にゲットできました!
欲しかったグッズも手に入って胸がいっぱいですドキドキ

なんと言ってもクリスタル・カリヨンが
原作バージョンでグッズ化されて今回の劇場版セーラームーンEternalらしい品です目乙女のトキメキ

一見、箱の外を見てちゃっちそう。と思ってしまったのですが、
申し分ないくらい中は丁寧に梱包されていて開けた瞬間はクオリティの良さに感動しました!ラブキラキラキラキラ
買えてよかったードキドキ



この前ゲーセンでとったQ posketとセーラームーングッズの一部を並べてみましたドキドキ

夢の鏡のゴールドでてほしいなキラキラ

ゆめゆめ疑う事なかれ 夢見る子供の夢の夢鏡ダイヤモンド

ちなみにバルト9はセーラームーンの記念スポットが全くありませんでした!!

次の後編ビジュアルポスターが飾られているだけ!!

もう少しくらいなんか飾ってよ〜!!

ちょっと寂しくなりました



とりあえず、私はまだ映画すら見れていないので後編までに見に行けますように!!

もう見れた人羨ましいな〜キラキラ

セーラームーン好きな皆さん素敵な日をお過ごし下さい。

月の光は愛のメッセージピンクハート

追記

新宿バルト9に並んでいた半分の方はエヴァンゲリオンのドリンクボトル目当てだったらしいwww

いや、イカツイ!!どうなってんの?凄く気になりましたw

セーラームーンもエヴァも声優の三石琴乃さんが出演されているので改めて三石さん凄いな〜と尊敬ですキラキラ



公式サイトに私のツイートした動画が載ったの嬉しい爆笑