土萠ほたるちゃん💟
お誕生日おめでとう🎂
ネヘレニア戦で1番カッコ良かった大好きなシーンのイラストを描いてものまねしました!




劇場版セーラームーンEternalの映画公開が近づいてきたのでワクワクしてますおねがい

おさぶ先生のTwitterにも呟かれていたのですが
セーラーサターンの名言には今の時代にピッタリな素敵な言葉があります。

「絶望を感じることはありません いつだって終焉とともに希望と再生があるのです それをもたらすのはあなたです 」

https://twitter.com/osabu8/status/1346708840692137986?s=21

 

 


おさぶ先生がアップしてる
Q posketがめちゃくちゃ可愛すぎますおねがい💜
4月からクレーンゲームに並ぶんだけど先取りで実物の画像が見れて嬉しいな💜

サターン!早くサイレンスグレーブを振り下ろしてーえーんえーんえーんえーん
無事にコロナが終息しますように。

月の光は愛のメッセージピンクハートピンクハートピンクハート