今年もたくさんお世話になりました花火
応援頂いている皆様ありがとうございます!

この1年コロナの件でいろんな厳しい環境ではありましたが
たくさんの人の温かみに支えられ、無事に乗り切る事ができました!
いろんな方々の恩恵を受けて過ごした1年でした。

R藤本さんにDB芸人のパンとしてメンバーに入れて頂いた事から何もしていなかった1年にはならず本当に感謝です。
とくに今年の1月から出演をさせて頂いているYouTube番組GuuGooチャンネルさんには本当に感謝で、月1回は必ず収録で呼んでくださり生活の支えとなりました🙇‍♀️

番組に出ていない時も、名前を出して頂いたりなど本当に毎回ありがたいです。

とても感謝しています。

来年も私らしく、私にできる精一杯をやりたいと思いますウインク
来年もりかっち改め田辺んジョニーをよろしくお願いいたします!!


良いお年をお迎え下さいませ照れ門松

ここから下はこの1年間出演させて頂いた
思い出ヒストリーです!


2020年GuuGooチャンネルの仕事納めは
桜稲垣早希さんと斉藤アリスさんと虹組キララさんと花火


番組2周年のお祝いで稲垣さんにおもてなしをする企画をしました誕生日ケーキ

私は稲垣さんの産休中の代理と言うことで呼んで頂きました。稲垣さんはお休み中も番組のコメント欄から私の名前を出して下さったりいつも気にかけて下さっていました。
復帰後も共演企画を作って下さり、スタッフの皆様にも本当に感謝です!



私のおもてなしは
サロンドワンカラットさんの小顔矯正体験をプレゼントしました花火 
喜んで頂けたかはこちらの動画を見てくださいおねがい




仮面ライダービルドに出演されていた俳優の吉村卓也さん武田航平さんのチャンネルにも
俳優の青柳塁斗さんと一緒にゲストで出演させて頂きました!

R藤本さんと桜稲垣さんに縁のある方々が大集合
10時間生放送の収録は、まるで親戚で集まるちょっと早めのお正月のようでした!
スタジオカドタさんのラーメンがおいしかったです!

イベントの様子が九州朝日放送のシリタカ!に取材して頂いたりとても貴重な体験をさせて頂きました。



美味しいものを食べてGuuGooしました!










コロナで問題になって自粛と言うことではじめてのリモート配信の時です。

ドラゴンボール超の主題歌よかよかダンスを一緒に踊らせて頂いたのが楽しかったです爆笑




この企画で自分の特技が見つかってびっくりしました!



はじめての出演の時は声がめちゃくちゃ枯れていて、ここからスタートしたのだと思うとハプニング大賞だったんじゃないかと思います。



1年あっという間だったなぁ!!

まだ今年に撮ったYouTubeが放送されきっていないので来年に出てくると思います。

GuuGooチャンネルお楽しみに花火