今日は2月の新宿紀伊國屋ホールで舞台をやったぶりにDB芸人全員集合で久しぶりのお笑いライブでした!

ご来場頂いたお客様ありがとうございましたおねがい

どのくらい久しぶりかと言うと

私の芸名がりかっちから田辺んジョニーに代わり
初めてのステージでした!

モニターが田辺んジョニーになってたー爆笑キラキラキラキラ




今回のライブは【DB芸人ネタ祭り2020】と言うことで
ピンネタの他にユニットネタがあるライブでした!
ユニットやるよ。とR藤本さんからグループLINEに連絡が来た時は

皆誰とユニットを組もうか探り探りでした!
それはもう海外で例えるならプロムに出るパートナーを探すかのごとく!

私はザーボンこと橋山メイデンさんに声をかけさせて頂きユニットを組ませて頂きましたキラキラ


ザーボン&パンで【ザ・パン】よ!

ザーボンパン♪ザーボンパン♪

MAXのRide On Timeのリズムでリズム
リズムネタをやりました!


途中早着替えがあったりと
ステージがめちゃくちゃ楽しかったです!

普段、橋山メイデンさんとTEAM近藤さんがユニットでやっている芸風

赤いパンちゃん緑のザーボン

とにかくこれがやりたくて、
ステージではちゃめちゃにできて嬉しかったですキラキラ
ユニット組んで頂いたメイデンさん本当にありがとうございました爆笑キラキラ

ここだけの話、台本はメイデンさんが考えて下さったのだけど、練習中から本番ギリギリまで私がリズムどりもできなければ台本覚えられてなかったのよー笑い泣き
メイデンさん優しくご指導頂きありがとうございましたおねがいそうとうヒヤヒヤしてたと思いますアセアセ
本番はノーミスで成功して良かったです!てへぺろ


リズムネタ初めてやったので、決まった時スカッとしましたおねがいキラキラ

オフショットチューリップキエイ

フリーザ様ことBAN BAN BAN山本さん

山本さんの会社【宇宙一】で販売している
オーガニック洗剤を頂きました爆笑キラキラ

これが噂の万能洗剤ね!!
めちゃくちゃ嬉しい!
明日から使わせて頂くわ赤薔薇ピンクハート
山本さんありがとうございましたおねがいキラキラ
購入リンクはこちらから!

パンのビーデルママこと虹組キララさんと赤薔薇
痩せすぎたナパえもんことお久しぶりのぴっかり高木さん赤薔薇

帰りにぴっかり高木さんに見学に来ていた山田ライトニング君とご飯をご馳走になりました!

ぴっかりありがとうございましたキラキラキラキラ

最近ダイエットを始めたようで、本当に誰?ってくらい痩せてしまっていてびっくりしましたびっくり

キララさんとは近所もGuuGooチャンネルでご一緒させて頂いてます!
こちら見て下さいね爆笑
そして最後の写真は
チチおばあちゃん赤薔薇こと
れっぴーずちゃんと爆笑
私はおばあちゃんのショートネタがツボりすぎてずっと笑っでます笑い泣き
全員でやる一発芸コーナー楽しすぎたな!

そして

ザーボンパン♪ザーボンパン♪が耳に残ってるわー!何よこれー!!

ps
今回だけパンちゃんのウイッグかぶらずに地毛でやったんだー!

ずっと相方が欲しいと思っていたんだけど、
なんだアタシ相方いたじゃない!!
ギルー!!!1人で2役やることに!
(集合写真はうっかり後ろ映してたw)


また次のライブはいつになるかわかりませんが
次回も楽しみに!!