毎日ニュースで小池百合子都知事を見ていますが、本当に早くコロナが終息してほしいですね!

今1番怖いのはコロナの影響によってうつ病になってしまう人が多くなっていること。
そこから自殺をしてしまうかたも多いことです。

対策としては日中外に出て日の光を浴びる事と
軽く運動して汗をかく事。

そしていつも会っているグループ。
少人数で人と会うなりリモートでテレビ電話で話すなりしてたくさん笑ってください!

笑うことが1番の対策です!



笑って元気になってください!



この前のGuuGooの収録で何のものまねレパートリーがあるか聞かれた時、
普段はやってないレパートリーだったので忘れてたけど、小池百合子さんのものまねも昔やらせて頂いてたことを思い出しましたゲラゲラ




1番右端が私です↑



すごく懐かしい写真です



当時、
小池百合子さんのものまね軍団は
八幡カオルさんをはじめ、みよこさんに続き
少しずつ小池百合子さんが増えていくと言うことで後から

あぁ〜しらきさん、みかんさん、本日は晴天なりさんと私、田辺麗圭が加入していきました!

私と晴天さんで、小池百合子さん集めていると言う情報を知った瞬間にダッシュでものまねを作ったのが懐かしいです!笑


番組のスタッフの皆様をはじめ

小池百合子軍団の先輩達にたくさんアドバイスを頂き、すごくカメラアングルの勉強になったのを覚えています。しみじみ感謝しています。



外ロケはした事がなかったので、
初めての外ロケがサンジャポの現場で凄く勉強になりました!

半数が普段はニセAKBチームGのメンバーだったのですがすごく新鮮なものまねをしたのが懐かしく思いますほっこり


今じゃこんなに密なロケは考えられませんが、

マスクやフェイスガードをつけなくても何も気にしなくてもいい世の中に早く戻って欲しいです。
早くコロナが終息しますように!

一人一人が意識して衛生管理とマナーに気をつけて生きましょう!



こちらのGuuGoo収録は先月に撮ったものになります。
最近アップされました!

桜稲垣早希さんをおもてなしチュー

りかっち11月から愛用のパジャマ