DB芸人  千葉ドラゴン さんのチャンネルに出演させて頂きました!爆笑

めちゃめちゃ楽しい企画でした!
またやりたいです!

千葉さんありがとうございました爆笑

と言うことで今回何をしたかといいますと



千葉 りかっち地雷メイクできる?

便  地雷メイクってなんですか?

私は美容師免許、メイクアップアーティスト等、美容関係の資格は一通り持っているのですが、私自身普段メイクにあまり興味関心を持っていないため今流行のものとかを全く知らず千葉ドラゴンさんに教えて頂き初めて知りました!笑

地雷メイクを調べてみた結果

なんだ!美容専門学校で習ったメイクの基礎じゃないか!
極一部の若者の間では今年は赤のカラーで目を囲むのが流行だそうです!

いざ挑戦‼️

ということでYouTubeに動画アップしました!

ドラゴンボール本家アニメでは見ることのできない組み合わせです!

サタンおじいちゃん 
ブウはどこに行っちゃったの ‥???

パンちゃんがトテッポ 
今流行りの地雷メイク します!

YouTube【千葉ドラゴンチャンネル】トテッポだって綺麗になりたいの!パンちゃんによる地雷メイク編~前編~
トテッポだって綺麗になりたいの!パンちゃんによる地雷メイク編~後編~

りかっち11月から愛用のパジャマ


りかっちの楽天ROOMはこちら💁‍♀️