エヴァ芸人アスカでお馴染みの
桜稲垣早希さんのYouTubeチャンネルとコラボ配信!


ロケみつ🎲を見ていた当時、私は高校生だった。
学校終わり松屋でアルバイトしていて、帰宅してから牛丼を食べながら番組を見るのが毎週の楽しみでした爆笑

稲垣さんのアスカが可愛くてものまねも激似だし
憧れていましたラブラブ
その憧れていた先輩とYouTubeで共演する日が来るなんて思いもしませんでした!

GuuGooチャンネルの収録休憩時間に稲垣さんから生配信しませんかとお声をかけて頂き感激の共演ですキラキラ稲垣さん凄く優しいんですピンクハート

私のママこと!
DB芸人ビーデルの虹組キララさんと一緒に
エヴァやドラゴンボールのアニメものまねのコツなどまったりトーク配信です。
見て下さいねピンクハート

私のYouTubeではキララさんとの親子共演も初なので貴重ですよ爆笑

編集版アーカイブはこちら🧏‍♀️

ウメコズさんに可愛いイラストを描いて頂きましたキラキラありがとうございました爆笑


そして!

DB芸人  千葉ドラゴン さんのチャンネルに出演させて頂きました!
ドラゴンボール本家アニメでは見ることのできない組み合わせです!

サタンおじいちゃん 
ブウはどこに行っちゃったの ‥???

パンちゃんがトテッポ
今流行りの地雷メイク します!

何よこれー!誰よこれー!
絶対見てよね🧏‍♀️


YouTube【千葉ドラゴンチャンネル】トテッポだって綺麗になりたいの!パンちゃんによる地雷メイク編~前編~


りかっち11月から愛用のパジャマ