勝利の法則は決まった!!
ビルドアップ!!ウインク

GuuGooチャンネルでタクリエイトさんの番組に田辺んジョニー出演させて頂きました

今夜で完結‼️


GuuGoo的怖い話第3弾!
ってさりげなく田辺んジョニーGuuGooチャンネルの全チャンネルに出演制覇!?させて頂いたのですが、


収録の時気づかなかったのですが、
オンエア見たらマジモンの心霊現象が😱💦
謎の音が入ってる....😱

嘘じゃないって!ヤバー!お祓い行かなきゃ


収録中何にも聞こえなかったのに…
オナラでも蚊でもなかったよ😭
私も塩持って行けばよかった😱

次は絶対お祓い企画お願い致します!!

観覧マジで注意ですが見て下さいねおばけくん


第一弾 第二弾 のリンクはこちら
https://youtu.be/fbhp8_LN-rg


https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=AvdAPZHVqK0#