私こそ!孫悟空の初代の孫パンちゃんよ!


なんとなんと!

以前、私が自作でアテレコした予告動画を
完全体に進化させて下さった方がいました!

モリさんの編集技術によって

【実写版ドラゴンボール】に生まれ変わりましたお願い

モリさん作
実写版ドラゴンボールGT
絶対見てよね!凄いんだからね!キラキラ



何よこれー!凄すぎるじゃないのよ!!!!

悟空おじいちゃんの声の場所が空いている感じも良いですね!🐉

本当にこれ私なのー?
私、声優の皆口裕子さん(パンちゃん)になりきれてると思うわよー!びっくりよー!
モリさん本当にありがとうございますラブラブ

 

モリさんのTwitterはこちらです爆笑


https://twitter.com/fusaji_low/status/1324391689767673858?s=21

 

 


素の動画はこちらのブログにあるよ!見てねウインク