勝利の法則は決まった!!
ビルドアップ!!ウインク

GuuGooチャンネルでタクリエイトさんの番組に田辺んジョニー出演させて頂きました爆笑



↑この顔パネル?なんて言うんだろ?

初見で見たときめちゃくちゃ嬉しかったです爆笑
編集して下さったディレクターさんありがとうございました爆笑アップ

そして!本日は


GuuGoo的怖い話第二弾!
前回の続きになります!

今回は青柳塁斗さんのトークからスタートです。
タクリエイトの吉村卓也さんと武田航平さんの話も怖かったぞー!

見て下さいねおばけくん

タクリエイトは私がドハマリしている
仮面ライダービルドに出演されていた俳優の
吉村卓也さんと武田航平さんのユニット名です!

夏終わり秋前?くらいにw怖い話体験談を収録してきました!
収録日はまさに夏の肝試しだったんですよ。
帰り道ビビりました。
GuuGoo 的怖い話 第二段
是非見てください🤗



前回の放送はこちら💁‍♀️