楽天ROOMをはじめました!

ここでは私のおすすめしている商品が簡単に購入できるアプリのご紹介をさせて頂きます。


アラサー女子が
体重41キロキープ❣️

りかっちのおすすめ




アラサーで体重41キロキープの秘訣とわ❣️

元美容師のものまね芸人です🌙 
現在はDB芸人ドラゴンボールのキャラクターパンのものまね芸人として活動させて頂いてます。
パンは孫悟空の孫であり子役!
10歳の役作りの為、美容は欠かせませんアセアセ

美容師向きのおすすめアイテムや自分が普段愛用している商品など幅広くご紹介させて頂きます。

免許/資格
美容師の他、BIA・ABCアシスタント・ブライダル・コーディネーター、日本エステティック協会フェイシャルエステティシャン、JMAメイクアップ技術検定3級、JNAネイリスト技能検定3級、色彩技能パーソナルカラー検定3級の各資格を持っています。


私は今30歳で身長156、体重は41キロ。

実はこのスタイルを10年間キープしてます。

ラーメンが大好物で1週間に4回夜中に豚骨ラーメンを食べ続け、1ヶ月で体重が7キロ増加
一時期太ったことがありましたが、
それでも3ヶ月で41キロに戻り、そこから30代になった今もキープしてます。


人が最も太りやすい原因は食生活にあります。
中でも便秘に悩まされている方は多いのではないでしょうか?

実は便秘が解消されると体重が落ちやすいんです!

そこで!

アラサー女子が体重41キロキープ
りかっちのおすすめ便秘解消ドリンクシャンパン赤ワイン
今回は16年愛用している商品のご紹介です。
14歳の頃まで冷え性と便秘で苦しんでいました。
体質改善するためにホットドリンクを探していたところ、このドリンクと出会ってから美味しさにやみつきです!
冷え性体質が改善されて便秘だった身体も嘘のように解消され、今では1日3食後にトイレタイムがある程です!
食事で吸収された脂が身体にたまる前に排泄されている気がします!

私が1番飲みやすかったのはデトックス効果の高い.....お湯割りです。
おすすめセットを❶❷と画像で紹介させて頂きます

https://room.rakuten.co.jp/room_rikaach1116/1700092790247383?scid=we_rom_iphoneapp_id_others
彦一!ようチェックやで!⛹️‍♂️🏀笑
最近スラムダンクのマイブーム再来w


是非楽天ROOMのフォロー宜しくお願い致します!爆笑