こんばんは!
田辺んジョニーです!

毎年ハロウィン当日はディズニーランドかシーにコスプレしに行くのが恒例で
去年はキングダムハーツのカイリのコスプレをしました照れ

今年はディズニー内でコスプレが禁止されていた為、自分も気分が乗らずハロウィンしたいとすら思いませんでしたw
なので家でおとなしく過ごしています。


ところで地味ハロウィンって知っていますか?

派手なコスプレをするのではなくて
地味な仮装するハロウィンです🎃


私の何年か前にやった地味ハロウィンはこんな感じでした!


ドラマひとつ屋根の下の酒井法子さんコスプレ




山口達也さんコスプレ


倖田來未さんコスプレ


ってな感じの事をして身内だけで笑うというシュールなハロウィンをしてた事もあります爆笑


普段からコスプレが仕事みたいなものなので
いかに人がやらなそうなコスプレをして笑いをとりたい派でしたw


今年はディズニーに行きたすぎるあまり
無難なミニーちゃんで可愛くハロウィンです。




ディズニー内でハロウィンの仮装オッケーだったとしても通常時この顔では入場させてもらえないので注意です。


ディズニーに行きたかったなー!




おまけ

何年か前の営業で酒井法子さんとご一緒させて頂いた時の写真